2020.04.08分散登校中の事務室受付・各種証明書の申請について

 

〇分散登校中の事務室受付時間について

 

6月1日(月)より、事務室の受付時間を変更いたします。

状況によって、今後更に変更する可能性があることをご了承ください。

 

平日: 8:30~15:30

第1・3・5土曜日: 8 : 30~13 : 15

第2・4土曜日: 休業

日曜日、祝日(GW含む): 休業

 

各種証明書の申請について(一時措置)

 

この度、新型コロナウィルス感染拡大が収束するまでの緊急措置として、各種証明書について、希望者は申込および受取を郵送で行えることといたしました。

 

つきましては、申請用紙をダウンロードいただき、返信用の切手と発行手数料(切手可)を同封の上、下記までご郵送ください。

 

尚、事務室で受付後、発行までに34日程かかりますので、余裕をもってお申込みください。

 

〇対象となる各種証明および同封いただく料金

 

・生徒証 184円(発行手数料100円、返信送料84円) 

 

・住所変更届 ※引越しにより生徒証を再発行する方のみ必要です

 

・在学証明書 184円(一通につき 発行手数料100円、返信送料84円)

 

・学生割引証 84円(返信送料)

 

速達をご希望の場合は、返信送料に290円を加算ください

 

〇申請用紙の出し方

 

HP内『卒業生の方へ』⇒最下部からダウンロード⇒印刷の上、必要事項を記入

 

 

〇宛先

 

221-0001 横浜市神奈川区西大口28番地

 

横浜創英中学・高等学校 事務室 『証明書発行担当』宛