〇分散登校中の事務室受付時間について
6月1日(月)より、事務室の受付時間を変更いたします。
状況によって、今後更に変更する可能性があることをご了承ください。
平日: 8:30~15:30
第1・3・5土曜日: 8 : 30~13 : 15
第2・4土曜日: 休業
日曜日、祝日(GW含む): 休業
〇各種証明書の申請について(一時措置)
この度、新型コロナウィルス感染拡大が収束するまでの緊急措置として、各種証明書について、希望者は申込および受取を郵送で行えることといたしました。
つきましては、申請用紙をダウンロードいただき、返信用の切手と発行手数料(切手可)を同封の上、下記までご郵送ください。
尚、事務室で受付後、発行までに3~4日程かかりますので、余裕をもってお申込みください。
〇対象となる各種証明および同封いただく料金
・生徒証 184円(発行手数料100円、返信送料84円)
・住所変更届 ※引越しにより生徒証を再発行する方のみ必要です
・在学証明書 184円(一通につき 発行手数料100円、返信送料84円)
・学生割引証 84円(返信送料)
速達をご希望の場合は、返信送料に290円を加算ください
〇申請用紙の出し方
HP内『卒業生の方へ』⇒最下部からダウンロード⇒印刷の上、必要事項を記入
〇宛先
〒221-0001 横浜市神奈川区西大口28番地
横浜創英中学・高等学校 事務室 『証明書発行担当』宛